アイミ、初めてのブログを書く

DENO AMOEBA STUDIO の住人 アイミ です。

こちらのブログは普段仕事としてやっている音楽の事、トランペットの事を中心に感じたこと、

誰かに共有したいと思ったことを自分なりの言葉で置いておく場所にしていきます。

また、音楽以外にも日々受ける沢山の刺激を自分なりの感性で解釈し、忘れないように記していきます。

デノさんの事やデノさんのやっているバイクの事も、バイクのことが分からない人なりに載せていくつもりです。(アイミはデノのツマです。)

お付き合いください。

•アイミのプロフィールのページを編集致しました。ぜひご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました